モザイクかかってて良かった…💧
-
0
2294位 ?
モザイクかかってて良かった…💧
湯気!!
邪魔!!
我が愛しの星(ステラ)よ!!
星になるのはあなたでしょ?
普通ならドン引く「高速再生」を「殴り放題」と解釈するとは、流石スカーレット嬢。
ゴテツ亭の名物の鍋って軍鶏鍋?
さらば、青春の光www
見立てるも何もシューはフランス語でキャベツだし。
早急に片をつけるなら、そのまま日照りにするよりもカラカラになった大地に豪雨を降らせるのが確実。
洪水と疫病くらいはおこせる。
尾じゃなくて頭なんだwww
成人しているとはいえ、どこからどう見ても幼さの残りまくる少年相手に決闘を申し込むのは大人としてどうなのよ…
超越者となったおっさんはマイペースに異世界を散策する
039話
第21話(2)