冴子ばぁばさんの投稿一覧

投稿
82
いいね獲得
17
評価5 15% 12
評価4 20% 16
評価3 30% 25
評価2 24% 20
評価1 11% 9
31 - 40件目/全49件
  1. 評価:2.000 2.0

    面白いのか?はっきり言ってわかりません。 似たような韓国ドラマあったから。 好きに発展するタイミングも よくわからない。これからって時に無料が終わったから 購入してまで 続き読みたいと思うドキドキはなかったです。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    無料が多いから読んだのですが、ストーリーはまあまあ、絵はカラーでなくてもいいなぁ。好んで読みたいとは思えないです。タイトルのわりに もう少し三角関係にハラハラさせられずに アッサリしたのが物足りないない。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    幼なじみなのに 恋愛に発展するって マンガあるあるですね。 でもなかなか進展しないし 六花が鈍すぎで 彼もはっきり言って待ちすぎ。ながながとダラダラ話を延ばされても 面白くないし飽きてしまいます。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    これって 私の事? って、びっくりするくらい私の過去と同じで ストーリーにひきつけられました。藤村先生の絵はみんな可愛いので アイドル ジャニーズ系みたいで 大好きです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    さらっと読めて 不思議な話だけど すごく面白い! 狐の神様に恋する女心は伝わるのか?気になってるけど 無料分しか読んでないので 続き楽しみです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    運命的な出逢いとか 誤解が 奇跡が さらっと織り込まれてるのに 展開が早すぎて あっという間に終わったから 少々残念ですが 面白かったです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料だけなので

    ネタバレ レビューを表示する

    無料だけの感想です。別に普通。カッコいい女の子 宵ちゃんが、王子さまに出逢い 綺麗な女の子に成長するっていう 想像できる作品だなぁと思います。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    100話無料にラッキー!と読んでみたけど、働く女 恋する女 描かれてるストーリーは良いと思います。でも 続き読みたいワクワク感が足りなくて、あ~読んだなぁ 位の感想です

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    猫好きには もーたまらんくらい面白い!猫って そうそう あるある 可愛い!! と夢中になって読んでました。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    あ~物足りない!! これで終わるの? もっと読みたかったぁ この先 なんかあるでしょ 面白かったから続き書いてください

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています