5.0
この漫画
これからもイラっとするのかな?いつスカッとする?
人が人を、成敗するのもどうかと思うけど、神でもないし、審判できないし、いい子ちゃんぶる人は、人の目気にして、ひはんされたくないから、じいしきかじょうなんだよな、多分
-
0
1579位 ?
|
|
100% | 334 |
|---|---|---|
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
これからもイラっとするのかな?いつスカッとする?
人が人を、成敗するのもどうかと思うけど、神でもないし、審判できないし、いい子ちゃんぶる人は、人の目気にして、ひはんされたくないから、じいしきかじょうなんだよな、多分
読んだ、心霊漫画と一味違う気がします
はじめから、ほんわかして、霊助け、人助けも何ら変わらなくて、あの世での徳を積む話になってると思います
わかりやすいし
誰でも好奇心有れば自分の前世知りたくなる
なんの役にも立たないけど、知ってもどうやと感じだけど、何となくデジャブとか。すきな、傾向でわかるとおもいます 寝てて自分でもできると思います
それは突然やってくるのよ
親は想像してないのに、順調なほっといたら勝手に大きくなるというのは、幻想
そしてこれは経験しないとわからない なんでも
だいぶ前によんだせんせいですが、昭和っぽい漫画ですが好きです
二十年以上?もっとまえにはやりましたね
宝塚でも上映されたかな?
まだ読んでない
題名だけで読んでしまった
期待通りでいつもの展開だけど、読みやすくて、見やすい絵なんでかわいいし、たまに不気味になるところがホラーしててなかなか良いと思います
この作家さんのはまた他の作品も読みたい
本人しかわからない
外からの情報は信じてはいけない
だから、テレビとかはダメと言うけど
じゃ?なにならいいのか?
一人の意見だけ聞いて鵜呑みにできないし、自分の目と、あたまは一つだけ
孤独なので当たり前
家族でも他の人 頼らない 期待しない
入り込まない 変な幻想抱かない
仲間ごっこはしないこれ鉄則
作家は、フィクションか、ノンフィクションか
どっちが得意かな? 私生活描く方が楽でしょう
でも、話作って、私生活謎な作家も
ミステリー
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
集まれ!聖人君子