3.0
まだ
まだ途中までしか読んでないけど…
ハマってしまった!!
続きが気になるので、
読み進めています!!
-
0
122843位 ?
まだ途中までしか読んでないけど…
ハマってしまった!!
続きが気になるので、
読み進めています!!
ハマってしまい、
イッキ読みしました!!
くすっと笑えたり、
ストーリーも面白くて絵も好み!!
続きが楽しみです。
かわいい〜
ストーリーも絵も好きです
純粋な恋愛が
染み渡ります!!
続きが早く読みたい!!!
一見器用で
ホント不器用なふたりのお話し。
ハマって続きが気になる!!
面白いです。
はやく読みたい〜
なんだか不器用なふたり。
年の差があるけど、
なんだか可愛くて好きです。
早くつづきをよみたい!!
絵も綺麗で、
ストーリーも面白い!!
ハマって、
サクサク読み進めています。
続きが楽しみです!!
おバカでかわいい〜
ふたりの恋模様が、
好きで読んでします。
先の展開が、
楽しみ!!しあわせエンドであって欲しい。
うーん…
クールな黒崎さんに、
キュンとしながら読み進めています。
どうなるのかなー
どうなるのかなーって、
気づけば課金…
面白いです。
絵も主人公もかわいい~
元々
好きな作家さんなので
安心して読み進めています。
続きも楽しみです!!
いいです!!
サクサク読み進めて
気づけば課金してました~
美味しいお酒とおつまみに
恋模様がなんだか心地よくて
先も楽しみです!!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
汝、隣人に愛されよ