5.0
良い!
絵も、話も、キャラも、設定も! 普段、静かに読めるのに、8話の終盤、思わず声が出て笑笑笑 それぞれの特技と、それぞれの思惑と、それぞれの努力が少しずつ重なって進んでる。
-
0
772位 ?
絵も、話も、キャラも、設定も! 普段、静かに読めるのに、8話の終盤、思わず声が出て笑笑笑 それぞれの特技と、それぞれの思惑と、それぞれの努力が少しずつ重なって進んでる。
るろに? 何故「ん」が無い? などとツッコミたくなる、すっとぼけ。んでもって、日本刀って、一太刀でチがついて切れなくなるけど?と更にツッコむ。
ことを気にしてはいけない、とか。人間の方は霊?魂?みたいな? それにしても。人間を滅亡させたら神様する事が知れてて退屈でしんじゃうんじゃないかな?w
前途多難ぽいヒーロー君。そこまで不運は続くかね?と思いきや、オリジナル曲あり、アニメもあるという、弾き始めるまでとても時間のかかる箏という楽器のお話。
的なw人々の集まり、井の中の蛙のようなヒロイン。それから?どうする?ほら、考えて?とついつい応援したくなる。
世界がダメだという、、、。ヒロインの一人語りで過去を振り返っているのだが。未だに男女平等をわざわざ言わなければならない、女卑に悔しい思いをする私たち。嘆かわしい。愛しい人が身内なら無しでモンスターなら有り?
違うと評価が変わる。このことを、身近に置き換えられたら面白い。明確に殺伐とした世界だが、想像力を使わされる。
ちゃんと取材したんでしょうけど。14話。いまいちキレイなウォーキングが絵で伝わらない。文字で言われてもね。本番用のセットに、ダメな物を混ぜるな、スタッフ出来わる過ぎ。表に出てそんなにアレコレ考えてたらキレイなウォーキングにならない。つじつま合わないね。
は多目ですがキレイな絵です。読みやすい。善いヤツと悪いヤツがハッキリしているよう。自分の人生にもこんな攻略本あれば笑笑
したら、こんな真っ直ぐなかわいい女の子に育つの? 花や野菜を育てれば? 両親が仲良ければ? 経済的に恵まれれば? 親の資質? 私には無理っぽい笑
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
SPY×FAMILY