魔法使いが居て当たり前の世界で、魔法使いがいないとは!
-
5
781位 ?
魔法使いが居て当たり前の世界で、魔法使いがいないとは!
わかってないよね?
またお預けで。笑っちゃいけないんだけど。
ニクミあって互いに幸せが訪れることはない。シガラミに負けるな
接触して違和感がなければいいのでは? 問題は未知なモノが多いこと。
いい友を持ったなあ
急に召喚されて、会っちゃいけない人 w
デザイナーさんって、やはり、しっかりこだわって、自分を大切になさるんですね
古電球!そうか〜。木製のそういうグッズがあって、買う方向でいたけど、電球の方がツルツルで針が引っかからなくて良い。
その時にならないと、体調がわからないから、人と約束はしたくない?って、ばあばが言ってた。健康的な人は不摂生しなければ体調管理して『その日』にそなえられるけど。地道に自分の健康を積み上げるしかないね
オークの樹の下
038話
第38話