神城は完全に誤解していると思うw
-
4
777位 ?
神城は完全に誤解していると思うw
実は鮎川イケメンw 「あきらめるの?」はまた突っ込んだ問いだ。肯定否定どちらを聞きたいのだろう?
良心がいくらあっても足りない気がする
ええええ? 芝居ですか?
人間だもの、色々あって当然。ところで、鯛子のパパって、ステージパパだったのね?まあそうか、鯛子の決断はオールオッケーだもんね。
どーだろ?2人とも鯛子好きでツンデレだとすると、コワイ…
芸術はどれでもいつでも狂気の沙汰なんだけど。狂気すぎる。
綾子が何をしたいのかわからない。ダメ出しは先生の役目だと思うけど。それとも、予感?
悲しくても辛くてもちゃんと食べられる人に鯛子を育ててくれたママさん、ありがとうございます
(^人^)
スイッチが入れば観客を魅了するダンサーの裏の顔、、、どうだろう?いつかボロが出るのでは?
コミュニケーションとってないから、わからないよね、みんな。踊れれば、みたいな。それぞれ忙しいしね、文字通り。足首のケガ、見聞きするだけで恐怖感わく。
太陽よりも眩しい星
015話
episode.7 友達(2)