吹雪の中2時間も歩かないで…マジで遭難する…
-
0
1590位 ?
吹雪の中2時間も歩かないで…マジで遭難する…
毒親と縁を切らせて欲しい
最後のコマの顔がもうね…
そこはいきなり訪ねるのではなくまずは電話では?
友達はその先まで進んでるの?!
映画のようです…涙出ちゃった
こんな奴、リアルでお目にかかった事無いわ
このエピソードが出てくるとは…作者様さすが道産子ですね、。
拓とさつきの養子の話!イイ!
泣ける回ですね…涙出ちゃう。
素敵な彼氏
049話
第20話(2)