平和なマンガ…癒やされる…
-
0
1590位 ?
平和なマンガ…癒やされる…
やっぱパワポ(笑)
真央の四十代私も気になる(笑)
私もふみちゃん同様暁先生の「ばかめ」に心の臓を鷲掴みされました
あの夫婦ハワイ行っちゃったのか!せめて沖縄だったら…。
真央の策略だったってちゃんと言ってほしい
たけお心配だからとりあえず病院行ってくれ
パンツも破けてるじゃん
タケオかっこいい!
ピンチだけどマンガは続くので助かってると信じてる
なにげに最後エリハ優しい
最後、あんなキラキラしたカフェにホントに行ったの?
一時流行ったよねーマタ旅。
芸能人がSNSなんかで載せてたんだっけ?
でお医者さんがめちゃめちゃ反対してたような。
俺物語!!
021話
4(1)