4.0
消防士はかっこよくみえる!しかも本物のイケメン!最高な彼氏だよね!って言って全然付き合うとかの話にはならないんだね
-
0
2780位 ?
消防士はかっこよくみえる!しかも本物のイケメン!最高な彼氏だよね!って言って全然付き合うとかの話にはならないんだね
母も、恋して良いんだよ!頑張って1人で育てて。。たまには甘えることを許されても!息子も真っ直ぐに可愛げがあってよく育ってる!
弟の友達。。8歳下からの告白!しかも、アイドル!それなのに断る。。勿体なぁい!けど、ほんとは好きなんでしょ?
旦那さんがなくなってすぐに、愛人宣言??どういうこと?借金ばかりで,担保が妻か。そこからの愛が生まれるんだろ。
すごいブラック企業だよな、
泊まり泊まり徹夜徹夜、今時ない会社。雰囲気いいなら良い良い。で。親子丼の彼の会社はなんなんだー?
トミコって、すごい!美人さざゃないけど、流行りの最先端をいけるんだねぇ!羨ましいよ。付き合えばあいての株も上がるなんて!なんとすごいこ!
夢中になって、一気に読んでしまった!孫がじいさんの子供を育てる。。すごい話だけど,だんだん母性本能でてくるなんて、すごいなぁ。
え?お試し読んで本編読むか決めようと思ったのに。。全くどんな話かわからないではないか。もう少しこんなはなし!ってとこまで解るようにしてほしいよ
えー。金魚と一緒なん?飛び込んだのかな?車に。。高校生というのははやいなぁ。もう少し頑張らなければ!
だれの兄を堕とすの?それはあり?性格ブスと言われちゃうよー!人の気持ちをもてあそぶなんて、いちばんダメなやつ!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
モエカレはオレンジ色