3.0
1話だけ読みましたが、なんでなのガサツな従兄弟とこの彼が付き合っているのかが疑問。けとわ、こよ関係なら紙屋さんに乗り換えちゃう?
-
0
2780位 ?
1話だけ読みましたが、なんでなのガサツな従兄弟とこの彼が付き合っているのかが疑問。けとわ、こよ関係なら紙屋さんに乗り換えちゃう?
1話だけ。。中学校の時から付き合っていた彼女が亡くなったのかな?さくちゃん、抜け殻になっちゃったなぁ。
お試しだけしか読んでないけど、ちと店舗悪そうな感じかな?あんまり課金してまで続きを読みたいとは思わなかった。
突然現れた借金とりならぬ、銀行マン。父親はどこやないったのだろうか?他に身内が居ないのに、娘残してでていくとは、いかがなもん?
高校の時に突然振られたのは何でだろう?自分に自信なかったからかな?頼もしい同僚のままがにいのか?にしても、元カレSNSにあの写真あげたらだめでしょ(笑)
お試しだけでは全然わからない💦
他であったのは内容が全然違ったから。。お父さんが病気だったのに。この後になんかあるのかな?
え!元旦那最低!しかも奥さんと同じ会社のこと浮気していたの?許せん!その2人よりもっと幸せにならなきゃ!
何でもない人がひょんなことから近い存在になるってあるよね!本気なのか全て嘘なのかよくわからんし、掴み所がない
試し読みだけ。。まずは。高校生に押し売りする人なんていないよ(笑)まぁ、助けて貰えたからいいけどね!かれは本当はどんな人なんだろうね
さん人の幼馴染が付き合っちゃったら。しかも自分も好きだったのに。その場に居れないだろうね。デモ2人は気付いてないから3人でと。。残酷
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
フラワーガーデン