5.0
ハマった!!
ギャグ要素もあり、バトルシーンもちゃんとあり、これはおもしろーい!!
なんか自分まで強くなった様な気がしちゃうww
ぜひ、読んで欲しい!
-
0
20996位 ?
ギャグ要素もあり、バトルシーンもちゃんとあり、これはおもしろーい!!
なんか自分まで強くなった様な気がしちゃうww
ぜひ、読んで欲しい!
以前、知人にお薦めされて読んでみた。ちょー面白い。アーニャかわいい♪ヨルカッコ可愛い。黄昏さんイケメン
冴羽さんがとにかくかっこ良い!
かおるちゃんとの関係も焦ったい恋愛要素も若干含みつつのアクション。名作。
ごじょうせんせいがかっこ良い!ちょー強いし、イケメン設定だし。目がキラキラすぎてウケる。キャラクターがみんなかわいい!
ホラーで人間の醜い部分の描写がかなりリアルなんだけど、地獄少女の閻魔あいがかわいい!こんなサイトがあったら興味もっちゃうww
こんなアパートに住んでみたい!ルリ子さんの料理を食べてみたい。この世界感が大好きで、続編が読めないのが残念…
初期のドラゴンボールが本当に面白かった!アラレちゃんとコラボした時は感動した。純粋にこの頃が1番好き
ブチャラティに恋をしてます。
カッコ良すぎでしょ!
キャラクターもとてもキレイで中性的な感じでハマる。
ジョジョと言えばコレ!というくらい大好き。承太郎がかっこいいでしょ!
こんな高校生は嫌だけどwwでもカッコいい。
ファントムブラッドの時のジョナサンと違って、豪快で紳士感0のジョセフがまた魅力的!このシリーズ、最高。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ワンパンマン