5.0
作家さんが好きです
基本、動物のキャラがめちゃかわいい。
モグラさんの正体も少しずつわかってきて、続きが楽しみです。
アニメも2期やってほしい!
-
0
20996位 ?
基本、動物のキャラがめちゃかわいい。
モグラさんの正体も少しずつわかってきて、続きが楽しみです。
アニメも2期やってほしい!
麗子さんが元クズ美人なので、相手の気持ちがわかるから、しっかり小さな仕返しするし、このまま礼子さんを幸せにしてあげてほしい。
でも、ポイント高いな…
かわいい!みんなほんとに可愛くてキュン死〜〜〜❤️❤️
最近は、こう言う系にまたハマってる。
おすすめだよー
少し前に話題になったから、知ってはいたけど、なんとなく悲しさとか理不尽さみたいのを感じさせる暗めなお話かも?なんて勝手に思ってました。
が、とんでもない!登場人物みんな魅力的!とても面白い!
オススメー
きましたねー♪3作目!連載始まったのは知ってたからもー気になって、気になって!
やっと面白いから、読んじゃう☆
ホラー系が読みたいと思ってこちらを読んでみたけれど、まだまだ何も付箋が回収されてないから余計になんだけど、謎多すぎて面白い!1回チャージで一気に6話読めるのもありがたい。
これは進んでしまう。
次のチャージ完了まで待ちきれない…
イケメンじいさんと美人ばあさんのほっこりしたお話。
本当にかわいいお話で読んでて幸せな気持ちになる。
エクソシストと悪魔のお話。
久しぶりに読み返してみたけど、やっぱり面白い!雪男がキレイに悪魔堕ちしたお話、好きです。
青島くん以来のキュンが来ました!
でも、ストーリーとしてよくあるパターンではあるけど、嫌いじゃない!
絵も可愛い!
メロンパン食べたい!
アニメ化した方から私も読みましたが、確かに皆さんのレビュー通り、こちらの方が話の展開が丁寧なので面白い。
どちらも良い個性があって、私はどちらも好きです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
出禁のモグラ