主人公めっちゃ楽しそう。で嬉しい。
-
1
4711位 ?
主人公めっちゃ楽しそう。で嬉しい。
本当はお転婆さんだったのね。
村のボスみたいな感じかなあの人。
まぁ、政略結婚になるから
面白くないよね。
側近も可哀想だよね。
側室で満足してたら良かったのに。
良かったー。
わだかまりが取れた。
お父さんから愛されてないから
自己愛が足りないのね…
悲しすぎる。
アルノルト殿下の心の闇?が深そうですね。
百合は本当に咲いてたのかい?
妃教育から逃げたい私(コミック)
002話
第1話(2)