ヤマトくんはちょっと子供っぽ過ぎるかな?
子供と同じ歳だけどなw
-
3
4711位 ?
ヤマトくんはちょっと子供っぽ過ぎるかな?
子供と同じ歳だけどなw
あれ?部長はお酒を飲むとこんな感じなの?
部長大家さんって何者?
ひよこちゃん、後輩に舐められてたのね。
女子大生がみんなこんなんじゃない事を祈る。
分かりやすい〜。
こんな子現実にいる?
やっぱりヤバいヤツじゃ〜ん。
ニュースになっちゃうよ。
健全ない勝負で良かったね。
イケメンの医学部って怪しさ満載やん。
ある意味羨ましいなぁ。
海自とおかん
005話
第2話 おかん砲炸裂(2)