思わせぶりな態度を取って
美人局かな?
-
0
4711位 ?
思わせぶりな態度を取って
美人局かな?
女子アナ風終わったと思ったけど
出てきた。
これ奥さんと結託してるのかな?
アナウンサーみたいなお姉さんの話は終わったのね。
私もこんなところでバイトしてみたかったなぁ
JK仕込みかよ笑
おばさん元気になって良かった。
うすうす勘づいてたけど
気がつかないフリをしてたんだよね。
色々考えさせられる回でした。
これぐらい破天荒な人の方が
人生楽しそう。
自分の好きな事を忘れたら
ダメだね。
おばちゃん、ストレス食いしてたのか。
ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎
011話
#11 近づくふたり