嫌いなかたまりって
勝手な妄想で決めないで欲しいよね。
-
0
4711位 ?
嫌いなかたまりって
勝手な妄想で決めないで欲しいよね。
残されたおばあちゃんが可哀想だよ。
良一くん、天国に行けたのね。
ご両親はどうなってるのか、気になってました!
答えはこの次の話です。
多分。
続きが気になるのです。
広告で気になってみに来ました。
生まれてからずっと病院か。
そんな子供もいるんだよね…
元カノ同士?
生活圏が一緒かよ!?
そう言う再教育になったのね。
結局根本は変わらないのか。
偽装カレシに愛されてしまいました
017話
9話(1):私の「きらい」のかたまりなので