5.0
これぞ王道!
王道の高校生の爽やかな恋愛ものだと思います!ビバ王道!
きゅんとさせてくれます!
-
0
91738位 ?
王道の高校生の爽やかな恋愛ものだと思います!ビバ王道!
きゅんとさせてくれます!
ちょっと暗くなっちゃう内容の所もあるけど、全体的に明るくて読みやすい作品でした。
主人公の女の子の明るさが読んでいて良かったです。
秘書のお姉さんが個人的に好きです。
無料分で現在の状態からで、過去を振り返っていく話なのかな。
まぁよくある読んでてストレスたまっちゃうけど、最初に結果がわかるのでその分救われるかな。
どんなお話なんだろうなーと思って無料分だけの予定がついつい全話読んでしまった、、
のほほんとした気持ちで読めて良かったです。
あまり絵がこのみではなかったのですが、すれ違いからの、結果で、こーなるのかー。もう、すれ違いのところで涙が、、
広告から面白そうだったので読みました。
無料分だけのつもりだったのですが、なんとまぁ、この面とのギャップがツボにはまります。
三つ子の出産、子育てってどんななの!?って興味があって広告からかな、読みました。
現在二人の子育て中ですが、二人でも大変、もちろん一人でも大変!それが3人同時!
だれかと比べて子育てしちゃいけないなと思いますが、これ読んで、私も頑張ろっと思いました。
ドラマが先でした。
原作の方はもちろん話はいいんですよ。
是非、たくさんの男性、女性、子供たちに触れてほしい内容がたくさんです。
妊娠、出産が安全で当たり前っていう考えの人がまだまだ世の中にはたくさんいますよね。
妊娠だって、本当に奇跡だし、妊娠中も何もトラブルなくすぎたらもちろんだけど、実際には、常に不安があるものだし。いい作品だと思います。
ただ、絵がね。
好みではなかったな。
こんな夫婦もよくあるのかなーって、、、
ただ、フラストレーションは溜まるかな。読んでて。いるよね、こんな感じの男性って。
広告からきたんですが、一気に読みました。
実際にはなかなかない設定だとは思うのですが、あー。会社にこんな素敵な男子はいないなー。
って思いながら読み進めました。
現実って現実だなーと。。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
君に届け