元カノには同情できん。
寂しさはあったかもだけど浮気したのが原因だし。
-
0
656位 ?
元カノには同情できん。
寂しさはあったかもだけど浮気したのが原因だし。
おおお?
知り合いですか?って聞かれて無闇に答えないのすごい。
恋愛に酔うの面倒よな。
いいから訳いって謝りなさいよ。
く、比べた!!
割と残酷な笑笑
徐々に好きになれそうだったけど時間の流れが違くてうまくいかなくなっちゃったのにね。
これだとばっさりざっくり笑 まぁ彼の自業自得か。
恋人としては終わってるけど
気持ちとしては終わってないってことかな?
まぁでも一方的にだけだから終わったは終わったよね?
もう大人になってしまったので(とはいえ恋人以外とキスしたことないけど)キスでこんな悩まなくていいわよと思うけどそうはいかないよね。
普通に勝手にキスするの犯罪では?笑
めんどくせぇ子やな。
彼氏とうまくいってないんだろうけど、、
こわいんだが笑
いや、どんな子だろうと身勝手な友だちが本当嫌だわぁ。
菜の花の彼―ナノカノカレ―
045話
第20話(1)