お母さんって独身じゃないといけないとかあるのかな??兄さんかっこいい。
-
0
656位 ?
お母さんって独身じゃないといけないとかあるのかな??兄さんかっこいい。
キヨちゃんとにかく長ズボン履いてくれっっ!!笑
つるこまちゃん可愛いよね。愛嬌ある。
上手いかどうか分からないのに「ごめんね、うまく出来なくて」って言える男の子のかっこよさ!笑
まぁ女子高生だったら気づかないかっこよさなので(え!上手くなかったんだ!ってなる)こんなこと言える子いるんか?漫画だからか?笑
大人ゆえにこの後のバスはどうすることが出来るのかって無粋なこと思っちゃう笑
上りと下りのサービスエリアが同じことってある??
水野くん手慣れてる、、笑
クマちゃん待ってるばかりではなくもっと攻めるべきだったかな??
なんかかっこいいのにもったいない。。
はっちいい子だもんそりゃ惹かれるよなぁ。くまちゃんも幸せになってほしいわ。
ディアブロ好き。
んーまぁーんー
とりあえず主人公が酔っちゃってるのがなぁ。。
人の気持ちはそれぞれだし相手もそれぞれだし状況もそれぞれなのにすぐ比べるし、、いや高一なら仕方ない??
いや、本当のこと言えば?🙄
舞妓さんちのまかないさん
238話
第237話 大人になっても