きれい、純粋な心だけで人はできてないもんね。妬みとか恥ずかしさとか見られたくないけど気づいて受け止めてくれたら本当は嬉しい。
いい子達ばかりでちょっとじんと心に沁みながら読んでます。
-
7
658位 ?
きれい、純粋な心だけで人はできてないもんね。妬みとか恥ずかしさとか見られたくないけど気づいて受け止めてくれたら本当は嬉しい。
いい子達ばかりでちょっとじんと心に沁みながら読んでます。
メッッチャいいところで配信終わってる!!!
続きーーー!!!!!
服普通にオシャレ、、
ってことは多少はダサいと思ってたな??笑
第二王子はヒステリックな母親に苦しめられたのにあんな子でいいのかしら??
こりゃ拗らせるよね。せめて主人公と愛を育てられたらよかったのに。。
親友は単純に性格悪すぎるな。
結局親からの影響が大きいよね。
聖剣がかっこいい。もう擬人化でもなんでもしていいから幸せになってくれっ
いい!回を重ねるごとに続きが気になりますね!
たのしみ!
顔が同じだ。。
いろんな台詞回しや展開がアニメよりよく出来てるのよね。
スキップとローファー
020話
Scene(8) チクチクの個人練習(2)