ロメオは主人公が好きだったのかなぁ。
元夫も彼女が実は好きだったし何かがうまく回れば1度目の人生だって幸せになれたのに人生なんてそんなものか??
-
1
658位 ?
ロメオは主人公が好きだったのかなぁ。
元夫も彼女が実は好きだったし何かがうまく回れば1度目の人生だって幸せになれたのに人生なんてそんなものか??
レミリアはしりきに『エミだったらこうする』って善行をするけど、心がその方向に向いてないといつまでも続かないから本当は「エミに触れた優しさを知ったレミリア』がそう出来てるんだけど、気付いてない感じがするよね。
うっひゃーーー!!!笑
この話もうるってくるんだよぉ。
氏家くんのきもちはなんやろね??
髪型変えるだけで整った感じになりそうな絵(顔)はあるけども、、
わくわく、
ここは泣く。何度見ても泣く。
思春期ってそんなもんかな??
可愛い子はそりゃ可愛いから好きよ。でも悩まないとは思ったことないし現にいい友達に今は恵まれてるから中学までの友だち?が思いやりなかったんかな。。や、中学までと高校って違うか??
うーむ。切ない。
なんの躊躇いもなく「そうしちゃう?」って言ってくれる存在に救われるよね。
なんてことない日常で何かを見て思い出す人はもう特別よね。
これからが楽しみ。
女の子に「可愛い」って伝えるのは男子高校生にはハードル高いよなぁ。
自己肯定力の低い子ほど誰かに好かれたら一気に安心感でハッピーになれるのにね。
こんな叔母がいたらいいなぁ。まじで羨ましい。ちょっと年上の友だちみたいな✨
しかもセンスがあって中身も大人。
騙されて溺愛再婚しました!
036話
第 36 話