少女漫画って最高ですね。
-
0
659位 ?
少女漫画って最高ですね。
私は廃人じゃないし装備のビジュ拘りたいけど初期装備はあかんて!!!可愛くてそこそこ強いの用意してもらお?!
え。皆かっこいい!!
谷さんキャバとかに通わなければモテるんじゃ?(錯乱
高校生っていいんだっけ?あかね大学生だよね?セーフ?実はアウト?わからん!笑
この方向のお仕置きは上がるな!!
伊竜くんを期待させるならそっちに気持ちいってくれ。はるきが本当に幼馴染を好きならいいのになーそしたら皆ハッピー(勝手な読者で主人公の気持ちは無視してます)
本人から聞いた方がいいと思うんよ。
そして伊竜くんとくっついておくれ。たまーにあるこっちと?!パターンよ来い。
私も泣いた
猫は世界を救う。
そうだよね。編集さんがどんなフォローしてるかとかどんな目にあってるかは分からないし確かにファンは漫画家の味方だもんね。
いろんな視点で描かれててほんと好き。
いいな。夕子さんが今もお母さんと会える位置で踊りを続けられてるといいんだけど。
うちの弟どもがすみません
087話
第37話(3)