騎士の誇りって素敵ですね。
-
0
2105位 ?
騎士の誇りって素敵ですね。
トラウマにならないと良いですね。
孤児院の事と言い、クロエのご両親の事故死もひょっとしてかも知れませんね。
読者の私達は知ってるけど、リアはアシシの虐待の事は知らないもの。
わー、デコチューなんて、アヒンがしたいだけですよね。良い雰囲気。紫の瞳も素敵。
身の程知らずで井の中の蛙というところですかね。
アリエルは今の気持ちをまだ気づいてないんでしょうね。
継母の過去の回想の回なんですね。
改心したのに、衝撃的なものを見てしまいましたね。
仮病?だったんですね。
公爵令嬢の嗜み
048話
#35(2)/書き下ろし小説