リアとお祖父様と叔母様の涙を見る限り、家出して良かったんだと思いました。大人の事情、王家の事情、カイテルの生い立ちが1番影響してるけど、哀しいですね。
-
1
2105位 ?
リアとお祖父様と叔母様の涙を見る限り、家出して良かったんだと思いました。大人の事情、王家の事情、カイテルの生い立ちが1番影響してるけど、哀しいですね。
視察でいろいろ見えた事は収穫でしたし、お友達と過ごせたのが何よりでしたんれ。
クロエ、頑張りましたね。アッシュと幸せになってほしいです。
なんでも持っている人にプレゼントを贈るのは大変ですね。でも、最高に良いお誕生日プレゼントでしたね。
カイテルの大切な物、そんな気がしてました。
せっかくの視察で楽しい気分にになってたのに、
またユーリ。
アリエルはセドリックがやっぱり好きなんですね。
クロエ、がんばれーーーー。
無駄な作戦会議だと思いますけど。
カイテルに見つかったの?それともリアの持ってる宝石?
皇帝の一人娘
185話
第184話