なんか馴れ合いすぎてる感が。
-
0
2115位 ?
なんか馴れ合いすぎてる感が。
展開がめちゃくちゃ早い。
めちゃくちゃハイスペックになってて、フリーだなんて。
でも、やっぱり強い女だと思う。私なら仕事に手がつかない。
ばーか、呆れて何も言えないだけだよ。
アニエスさんに似てるから攫われたなんて、凄く気の毒です。
わーめちゃくちゃ怖いお爺さんですね。
なんか良い子なのに親からの愛情は薄かったんですね。幸せになって欲しい。
もうお互いに本気ですよね。
ロウィナが美しすぎるから人が彼女を陥れる。そんな人生が気の毒。でもやっぱりロウィナを奈落に突き落とした男が1番悪い。
欠けてるふたり~男友達と限界の夜に
005話
#05 初めて肌を見せる瞬間