ずっと覚えていたなんて良いじゃないですか。
-
0
2115位 ?
ずっと覚えていたなんて良いじゃないですか。
これからの展開が凄く楽しみです。
やっとお互いの気持ちを打ち明けられて良かったです。
とりあえず騒ぎが治まって良かった。
やっぱりあかねさんはかっこいい。
女性の方が潔くてかっこいい。
とうとう行動に現れた。大変ですね。どうするんだろう。
こんな穏やかな日々が続くと良いですね。
幸せに育って来た人は悪気なく人を傷つける時がありますね。
本当に見つかったらどうなるんでしょう。
極上御曹司の裏の顔
002話
第1話(2)