お互い気持ちが歩み寄っているけれど、最初に告白し合った気持ちのせいで気持ちを止めているみたいですね。
-
0
2106位 ?
お互い気持ちが歩み寄っているけれど、最初に告白し合った気持ちのせいで気持ちを止めているみたいですね。
2人の雰囲気がとても暖かで癒されました。
イザークどうしたのか心配です。次も購入します。
ヒロイン、嫁いだ先ではとても良い印象なんですね。
ヒロイン、悪役令嬢設定だけど、良い人ですね。
ヒロインの絶望が可哀想すぎる。作者さんどうにかしてください。
最後のリナさん、思い詰めている様だけど、大丈夫かな。
「それに…」の続きが早く知りたいです。
ヒロイン、本当に可哀想。作者、なんとかして。
なんでヒロインだけ苦労したり辛い思いをするんだろう。
悪女は変化する
026話
第25話