人間の元々持っている人間性と言うものを見せつけられた回でした。
-
0
2106位 ?
人間の元々持っている人間性と言うものを見せつけられた回でした。
堕ちた悪い人間って言うのは本当に愚かで、ヒロインの前夫とその愛人はいっそ死んだ方のが良いと思う程の苦痛を味わされる気がした。
ヒーローのヒロインへの重い気持ちは怖いけど、愛しい人を守る気持ちはわかります。
今回のストーリーは、多かれ少なかれ私達も経験している事ですね。
ヒロインすごいですね。意地悪な令嬢をやりこんでる。気持ちいい。
やっぱりヒーローさすがです。ヒロインのナイトです。
良い表情になって来たし、人の良い悪いの判断が出来てきてるみたいです。
絶対にヒーローはヒロインより好きになってる。
ヒロインが可愛いらしい回でした。自分の気持ちに気づき初めてますね。それとヒロインの妹のメッキが剥がれて来ましたね。
2人の間に誤解があっても、ひろいんが幸せと思えるならそれで良いです。
捨てられた妻に新しい夫ができました
015話
15話