ヒロインの登場が無くて、寂しい。早くラブが進んで欲しい。
-
0
2106位 ?
ヒロインの登場が無くて、寂しい。早くラブが進んで欲しい。
ヒロインに良い友人ができて、祖国より楽しそうで良かった。
ヒロインが賢く勇気があってカッコいい。
みんなそれぞれの気持ちに悩まされていますね。
嫌なおばさん達が出てきて気分が悪い。
ヒロインも綺麗。本当にヒロインに好いた男性がいるのかな?
ヒーローがカッコイイ。続きがすごく気になるストーリーです。
いったい、ヒーローに何があったのかな?ヒロインに何か災いが降り掛かりません様に。
とにかくヒロインにはヒーローと幸せになって欲しい。
ヒロインの昔の記憶が蘇って来た回ですね。
異種族契約婚~不器用な2人の恋~
005話
第05話 危機(一)