だんだん面白くなって来ました。
-
0
2106位 ?
だんだん面白くなって来ました。
相変わらずヒーローは正直になれなく、ヒロインはすごく強くてかっこいい。
2人が順調に気持ちが近づいて嬉しいです。
そもそも男色と言うイメージを植え付けてしまったのはダメですね
良くない未来を知っていて、変えられないと思うと辛いですね。
ヒーロー、辛いですね。不毛な思いです。
政略結婚でも妻を守るのは夫の役目なのにね。
困難が有るからこそ、大切な人がわかる、そんな回でした。
ヒロインを貶めたって自分に返って来るのに。
最後に現れたレンは本物なのかな?
ルシア
013話
13話