とてもいい関係です。かわいがられてよかったー。
-
0
1940位 ?
とてもいい関係です。かわいがられてよかったー。
手作りのキャラメル、絶対においしいですね。
どこに行くのかな、楽しみですね。
あ、ヤバい人が出てきた!騙されないで〜!
実琴さまはどうしてしまったのかな。体に異変が…。
呪いの魔力って、誰かいったい?!気になります。
ギルバート様はほんとに頼りになるステキな方ですね。どんだけシェリルのことを愛してるのか。キュンキュンしますわ。
しあわせオーラが全開。子供もできて幸せですね。蓮司さんがあんなにのりこちゃんのことを好きなんて。あー、よかった、うれしい終わり方でした。
何か一波乱あるのかしら?ドキドキ。。。
火をつける前になんでもっと話しをしないのー。清子さん、がんばって!
大正身代わり婚~金平糖は甘くほどけて~
008話
4話(2):お義母さま