うたが可愛すぎる!先輩すぐにでもお持ち帰りしたいだろうに笑 進展あるかな〜
-
0
361位 ?
うたが可愛すぎる!先輩すぐにでもお持ち帰りしたいだろうに笑 進展あるかな〜
頬を赤らめてる岬が可愛い 年上の綺麗なお姉さんに憧れる年頃なんだね 裕福な家庭のおぼっちゃまでも寂しそう
キャラの名前だけ日本であとは韓国なのね
大河が1人でシテるのは大歓迎(もうそんな必要ないけど笑) 洋平のは見たくないわ〜
ヒロインのどこが可愛いのかわからない…
優希が権三の上着掛けてるのも、権三と握手してるのも内心ではモヤモヤしてるに違いない
大河電子?作者の別の漫画でも大河とヨウヘイというキャラいるよね この名前が好きなのかな?
これから致すってときにウジウジ泣いててイラッとしちゃう なにがそんなに自信がないのか 好きな人が求めてくれるんだからありがたく抱かれろ!
なぜ離婚のこと誰にも言わない?なんかスッキリしない性格だよねぇ
優希はベッドに残る大河の爽やかな香りに安心して眠り、大河は汗臭いとか言いつつ優希の残り香のするベッドでは眠れない 優希のことだいぶ意識してるよね ニマッ
ハイスペ王子に溺愛されたら
012話
第12話