ヒロインに全然共感できない 旦那と同じ事してるし
-
0
361位 ?
ヒロインに全然共感できない 旦那と同じ事してるし
旦那が不倫してたら自分も不倫していいの?しかもヤクザと そんな人が知り合いにいたら引くなぁ
エリカってそんなに美人なのか、画力からしてそうは感じなかったんだけど笑
クリスマスプレゼントは旦那の抹殺でよかったじゃん いくら動揺してるとはいえ、好きでもないヤクザと寝たりキスしたりしてるのはどうかと思うよ
そんなん生まれてきた子供がかわいそう 離婚だけできるようにヤクザの九十九さんに協力してもらえば良くない?
こんな状況で仕事なんて辛いよねぇ コウタはどう言い訳するかな
コウタ何やってんだよ💢
話は面白そう!絵がもう少し細やかだと好みなんだけど
え〜ショック!多分誤解なんだろうけど、こんなの聞きたくなかったよね 松岡くんが自分の事ちゃんと話さないのが悪かったね
バイトの先輩が想像以上にキモヤバい奴だった!
極と蕾~極道と恋を知らない人妻と~【マイクロ】
006話
第3話 -2