4.0
アニメ制作に関する事はよく知らないですが、ものすごく手間暇かけて作られているんですね。主人公ももまれながらステップアップしていって欲しいです。
-
0
34887位 ?
アニメ制作に関する事はよく知らないですが、ものすごく手間暇かけて作られているんですね。主人公ももまれながらステップアップしていって欲しいです。
ストーリー展開が早く、サクッと解決してくれるので読みやすいです。2人の掛け合いもほっこりします。雨宮先輩のキャラも面白い。
タイトル通り、美しくてうるわしいという言葉がぴったり。“ずっと見ていられる権利”という表現には笑っちゃうけど、その気持ちはわかる気がします。ガチガチに鎧で固めてる宵ちゃんの心がほぐれていけばいいなと思います。
この年齢で一歩も二歩も踏み出すのってすごく勇気がいると思うんです。誰かが待ってるとか自分を必要としてくれてる存在があるっていうだけで人って強くなれるんですよね。
よくわからないストーリーです。ビジネスで結婚するカップルもいるのでしょうが、この2人、幸せになれる気がしない…。
外面のいいモラハラ夫、最悪ですね〜。会社でよく本性バレないなぁと思います。内容は面白そうですが、絵があまり好きでないので残念です。
主人公は婆さまを通していろんなことを学んでいきます。婆さまの言葉を聞き入れることのできる素直な子だから、人として成長していけますが、姉は対照的に人の言葉を聞き入れる事が出来ないのでイタイ人になってしまっています。勉強になります。
何気ない日常の中から温かいものが伝わってきます。ダイキチは偉いなと思います。りんのために何が1番いいのか真剣に考えて決定していて。りんにもそれが伝わっているら信頼関係ができている。素敵な話ですね。
登場人物がそれなりにいるので見分けにくい時もありますが、オノ先生の作品はカッコいいです!続きが気になってつい読み進めてしまいます。
自分ではどうすることもできない外見でいじめられる。どれほど理不尽だろうか。今でこそ大人になって整形したりも出来るが、初めから容姿に恵まれた人には必要のない経験と出費。美人というだけで自信が持て学校生活も楽しく過ごせる。屈折したいろんな思いや情熱を演技に向けているんだろうな、と思いました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
西荻窪ランスルー