4.0
すごーい!の一言です。警察官や交番の内情がわかって面白いです。それにしてもほんとに過酷な業務で頭が下がります。
-
0
34887位 ?
すごーい!の一言です。警察官や交番の内情がわかって面白いです。それにしてもほんとに過酷な業務で頭が下がります。
図書館でタイトルだけ見て気になっていました。無料分までしか読んでませんが、ここから面白くなりそうなので課金して読むと思います。
なかなか警察内部のことは明らかにならないのでとても興味深いです。野宮さんの変人ぶりも楽しめます。周りは大変でしょうが…
カラーなのでとてもキレイです。まだ、読み始めて間がないのですが、なかなか登場人物が覚えられなくて…今後の展開が楽しみです。
すずめたちのその後も書かれていてうれしかったです。みんな幸せになってほしいなぁ。機会があればまた続きが見たいです。
主人公の心情が細やかに描かれていて読み応えがあります。ただ、大人目線で見るなら、先生の態度はずるいなぁと思います。諭吉さんに怒られて当然だと思います。
地元愛、おわら愛、深いですね〜。なんにせよ、若い時に一生懸命になれるものがあるのは幸せだと思います。途中までしか読んでないので、螢子と円さんの関係についてはまだ知らないので続きが気になります。
話の展開がちょっと急でついていきにくいです。上海の話なので理解できない点もあるのですが‥…ざっと読む分にはいいかもしれません。
なんか中学生の頃、乃理ちゃんの髪型真似したり、イラスト書いたりしていたような気がします。親友と同じ人を好きになっちゃうと大変だなぁと思いながら読んでいた記憶があります。
主人公はよくも悪くも自分で考え決めるという経験を積まずにここまで来てしまったんだなと思います。どなたかも書かれていますが、我が子がそうならないように、きちんと教えていかなきゃと思いました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ハコヅメ~交番女子の逆襲~