3.0
優しくてほっこりさせられる内容です。人の気持ちにじっくり向き合う大切さを感じます。お父さんも素敵な人ですね。
-
0
34887位 ?
優しくてほっこりさせられる内容です。人の気持ちにじっくり向き合う大切さを感じます。お父さんも素敵な人ですね。
登場人物の腹黒い所とか、人間の汚い面が描かれていて楽しめます。自分はそういう人間にならないよう気をつけよう。
まだ読み始めですが、主人公がかわいそうなので幸せになってほしいです。お父さんが騙されやすい人なので余計に同情してしまいます。
初めの頃と比べると、青島くんがすごく人間らしくなってて。本当に雪乃さんっていい人だなぁ。幸福感がみんなに伝染してていいお話でした。
韓国版、日本版 どちらもドラマを見ました。特に韓国版は好きでした。スピード感ある展開で楽しめます。続きが読みたいです。
女性が社会でバリバリ仕事するのには、ものすごいエネルギーを使うのがよく伝わってきます。それほどまでに情熱を傾けられるものがあることも素晴らしいですが。主人公が幸せになってくれたらと思います。
ちょっと怖いです。でも人間の感覚のポテンシャルを知る事ができます。事件がこの先どうなっていくのか気になります。
絵はすごくシンプルだし、字も少ないんだけど、丁寧に心情を表現しているお話です。家を買うことだけでなく女性のl生き方についても考えさせられると思います。
面白いですね。でも本心から言えば、同じ職場に主人公みたいな子が来たら、イライラしてしまいそうです。余談ですが、この作者さんの作品にはこういうタイプの登場人物が必ずいますね。
絵がきれい。でもサクサク進んであっという間に終わり?って感じです。もう少しゆっくり進めてくれたら共感しやすかったかもしれません。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
Papa told me Cocohana version