himehinakoさんの投稿一覧

投稿
817
いいね獲得
109
評価5 49% 398
評価4 19% 153
評価3 18% 147
評価2 4% 29
評価1 11% 90
11 - 20件目/全442件
  1. 評価:5.000 5.0

    お待ちしておりましたーっっ。

    名前を微妙に変えつつも、どのお作品も優越つけがたい神levelの作品だと思います。しかも‼新しい工作員さんが、かいわいそうな立場であるのに、負のオーラを感じさせず、ものすごくたくましいです♥復活ありがとうございます♥

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    うーん。。

    タイトルと表画の美しさで見始めたのですが、画が雑でバレエの動作を描くのがとても大変だと思うのですが美しくみえなくてがっかりしました。

    • 8
  3. 評価:1.000 1.0

    うーん。。

    ヒロインが女社長で社内ではいい社長っぽいのですが。。ハイスペックだから男子が引いてしまう、という言い訳は上から目線で嫌だなぁと思いました。婚活パーティで振られっぱなしというのであれば社長といわなければいいのに。。とイライラしました。

    • 4
  4. 評価:5.000 5.0

    結婚したら。女子のほうが大変ですよね

    最近、友人から、され妻なる言葉を聞いてびっくりしました。男子の労働力や判断力を持つ人には素直に尊敬しかありませんが。。なにもできない男子に限って、えらそうなのは、なんなのでしょうか。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    子供ほしいです

    と、思っていましたが。育児って聞く以上に漫画でみただけでも大変で。仕事にいっている旦那さまが疲れているのもわかりますが、どうしても育児は女性になるんですねぇ。と、結婚する相手もないままに、現実を思い知らされるよい作品でした。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    読みやすいです

    幸せそうな展開で始まり、うらやましいなぁと思いつつも、なぜか嫌な雰囲気をかもしだしていることが鈍感な私でもわかる読みやすさです。( よい意味でです )ただ、幸せなカップルよりも波乱な展開も、漫画では期待してしまうのは贅沢なのでしょうか。(笑)

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    コワイです。

    タイトルからして怖い。でも、現実には恐ろしい思いをして生きている子供がたくさんいます。小学校で勤務するようになって。理想と現実のギャップの激しさは、現場にいないとわからない世界ですが。この作品の最後は幸せなものであることを祈って読んでます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    うーん。。

    私も看護師なので、興味深々で拝読しました。まず、現実をみてみますと。。大体、イケメンの高学歴の先生は学生時代から彼女さんがいます。それも将来を考えて開業できるくらいの資産をもち+のお嬢様育ちの将来安泰な方を選ばれるので、現実感が今一つです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    じわじわとよいです

    垣間見る複雑な環境。。今、自身が落ち込みやすいので、明るいタイトル作品で綺麗な画を選んだつもりなのですが。下には下がいたーつ(笑)でも、ヒロインのハッピーエンドは間違いないのでゆっくり拝読させて頂きたく思います。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    じわじわとよいです

    じわじわとめちゃめちゃ怖いです。ってか、今時、大人のいじめ???と、思いますが。。子供のいじめがなくならない限り大人のいじめも当たり前になってゆくのでしょうね。パワハラとかマタハラとか、変な日本語に変換されて。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています