4.0
ビジュアル
好きだったので、早速よみました!
あんな風に告白されたら迷いますよね。でも嬉しい主人公はどうするのかワクワクドキドキです。
-
0
62881位 ?
好きだったので、早速よみました!
あんな風に告白されたら迷いますよね。でも嬉しい主人公はどうするのかワクワクドキドキです。
お爺さんの遺言を守って人助けをしようとした主人公。でもその相手はお金持ちの人。貧乏人とお金持ちの設定はあるあるでした。
女の子だったなんてわからなかったです。しかも母親から言われて男装しているなんて、マンガならではの展開ですね。
でも敵の同級生といい感じで面白いです。
何かに一生懸命打ち込む姿は、とてもみていて気持ちが良いですね!
学生時代はまわりを気にせずに思った事をしっかりと伝えるのが大切だと感じました
ワクワクドキドキする新学期。そしてハプニングありでさらに話しの展開がいい感じです!髪を切るなんてまず無いですね〜(笑)
久々に面白かったです!主人公が頑張りながら芸能界へと立ち向かって行く物語。
暗い過去から、踏ん張りながら頑張る姿は励まされます。
学生時代からずっと片想いで、わざわざ引っ越してくるなんて現実ではありえない話ですが、主人公の気持ちをどうやってむかせるのか知りたいですね!
いきなり姉が好きな人と海外へ行ったり、姉の代わりに婚約者になったり、両親がすんなり受け入れる話の流れはマンガならではでした。
面白くよんでいました!
前に流行ったドラマみたいなタイトルにひかれ、読んでもワクワクして楽しかったです!
会社で恋愛はドキドキする!しかもイケメン年下だとちょっとカルチャーショックがあったり⁈話しの展開はすごく好きです。ずっと読んでいたい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
強引ドクターの溺愛処方箋