soyビーンズさんの投稿一覧

投稿
327
いいね獲得
21
評価5 50% 163
評価4 29% 96
評価3 15% 49
評価2 5% 16
評価1 1% 3
191 - 200件目/全224件
  1. 評価:5.000 5.0

    大ファン

    前にF4のストーリーで、楽しく読んでいました!続きがあるなんて知らずにいたので、すごく嬉しかったです。登場人物が似通った感じはありますが、それも楽しいです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ジャニーズ

    ジャニーズみたいな男の子!
    そんな男の子が近くにいたら毎日ハッピーですね。そんなドキドキ感が読んでいてたまらないです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いつも

    ストーリーの出だしで興味がわきます。
    どんな展開になるのかいつもワクワクしながら読んでます。女の子がドジな感じ好きです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    好きな

    作家さんの作品を見つけました!
    ストーリーやビジュアルも好きです。話しの展開がきになるので読んでいきたいです。

    • 1
  5. 評価:2.000 2.0

    吸血鬼

    ストーリーの出だしは、ロンドン。
    オードリーヘプバーンの映画の一部を真似した感じで展開がイマイチでした。
    もう少し独自の世界観があれば。

    • 1
  6. 評価:2.000 2.0

    ストーリー

    まだどんなストーリーかはっきりしませんが、ビジュアルは好きです。
    出だしのストーリー展開がもう少しハッキリしたらいい感じ。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    就活

    誰もがばたばたする就活。そんな時に主人公は、優しくされたら騙されそうなイケメン君と。
    そんな話は実際には無いけど、話の展開的には面白いです。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    ストーリーが

    タイトルが良かったので、よみました。
    主人公の曖昧な感じやボヤキがあまりしっくり来ません。
    もう少しパワフルな感じがいいと思います。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    仮面

    人からよく見られたくて、会社ではいい人を演じていた主人公。でも疲れて…。そんな時、新しい上司が異動してきた。
    飾らない人柄にイライラ。
    でも、アドバイスされて肩の力が抜けて楽に。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    バタバタ

    何が何だかわからない話しの展開でした。
    でもイラストは好きです。
    もう少しストーリーがわかりやすいといいと思いました。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています