ついに完結!ってあったから最終話だけ課金して読んだけど次回、更新をお楽しみにって何?騙されたってこと?こんなやり方、汚いなと思う
-
7
35969位 ?
ついに完結!ってあったから最終話だけ課金して読んだけど次回、更新をお楽しみにって何?騙されたってこと?こんなやり方、汚いなと思う
なんだか、おもしろい展開になってきた(笑)
続きが気になる
本当に???でした
ハッピーエンドはいいけど、大切なことが抜けてる
いろんなことがわからないまま片付いていないし、解決もしていないから、また何か起こる可能性もあるのにこれで終わりでいいの?
まあ、これから2人の愛の力で乗り越えていくという終わり方でよしとするしかない
過去の記憶があるかないかというより、愛してるという言葉を簡単に口にするような男の人は信用できません
元バスガイドとして、このお話は読んでいて不快になってしまいました
好きな作家さんなんだけど
こういうお話を作るから私が元バスガイドだと言うと運転手のできてるって本当?ってほとんどの人から聞かれて気分悪いです
バスガイドと客、バスガイドって運転手って話は作りやすいのかと思うけど現場の人には迷惑な話です
せつなくて、とてもかわいそう
最後のほうのシーンでは思わず涙が出てしまいました
おー!やっとだ!
これからの展開がとても楽しみ!!
いつまで続けるのか
不幸な誰かと比べるシーンの繰り返しで中休みなのかマンネリなのか
更新が楽しみだったけどまたこれ?となるとがっかりする
家庭環境のせいにしてはいけないけれど一般市民でも暖かな家庭に生まれていたら別の人生があったのかなと考えさせられる
兄に比べてまだ救いが見られるかららこのまま終わりではないように思えるけど、現実はそんなに甘くないというシーンを今まで見てきたから、このまま救われることがないまま終わるのかな
果実を食べたミャオがとってもかわいい
ゲームの世界でしょ?といってもライスさんがまたリアル世界でも不可能を可能に挑戦していく姿にワクワクします
リベンジ~サレ姉の復讐~
060話
第60話