スイ、しっかり主以外の人間とコミニュケーションとれて仲良くなってるじゃん!スイ偉い!
-
1
1469位 ?
スイ、しっかり主以外の人間とコミニュケーションとれて仲良くなってるじゃん!スイ偉い!
ウィルの赤ちゃんの時の記憶がとても鮮明に覚えていて面白い。
さすが嗅覚鋭い、見習い冒険者だけど師匠がいいからね。
可愛いスイちゃん一生懸命勉強してね。
新たなる女の子登場で怪力だがまあ可愛いから善しとするか?
ダンスが苦手なエリスだが果たしてうまく踊れるのか?
怒り爆発のフィーロ、悪徳領主を倒せるのか?
我も思う猫の気持ちわかるぞ!
魔王プレイついに来たー!あんな所を舐め舐めするとは素晴らしい。
4p迄はいたらなんだか、残念‼️
とんでもスキルで異世界放浪メシ スイの大冒険
012話
第12章 野営の夜