そのおっさん、異世界で二周目プレイを満喫中(コミック)
- 3話無料/毎日無料で38話まで
あらすじ
「そろそろ、おっさんが報われてもいんでない!?」 異世界で冒険者として生きる中年、ユーヤはツキに見放され、報われない日々を送っていた…。そんなある日、ユーヤは前世の記憶を取り戻し、隠しワザ〝レベルリセット〟を試し、レベル1から人生をやり直すことを決断する――。「そろそろ、俺が報われてもいいころだ――」 ゲームの知識と鍛え抜かれた技で、三度目の人生に挑むおっさんの物語、待望のコミカライズ!
まとめ買いは会員限定の機能です
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
4.0
NEWリセットからのリスタート
冒険者としてレベル上限まで成長したが、能力値が低いのでレベルリセット。自身の経験からレベルをどんどん上昇させるのが面白い。
by ヴァリアブル-
0
-
-
4.0
38話まで読んで…
絵柄が可愛くほどよいハーレム感をかもし出してはいるけど対象?の女性陣?が全員幼い系なのが…
また、元冒険者仲間で現在ギルドの受付嬢をしているエルフ娘を巡って、これまた同じ元冒険者仲間の男性と三角関係になりそうな流れもあり色恋沙汰としては読みごたえがありそう。
只、エルフ娘が姉妹なので見分けづらいのが難点。by み~てぃあ-
0
-
-
5.0
可愛くて楽しいストーリー(*^^*)
可愛らしい女の子ばかりのパーティーで、ハーレムっぽくなるのかと思ったら、保護者と子供たち的な雰囲気で、ほのぼのして楽しいお話です(≧▽≦)
-
0
-
-
2.0
原作の月夜涙さんの作品はなろうでいくつか読んでますがこちらの作品は読んでなかったので無料分だけ読みました。
面白そうな作品だとは思いますが、所々飛ばして描いてある印象です。描写が足らないというか物足りないというか…読んでいて今後も気になりそうなので購入はしないかな…残念です。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
そこそこ
異世界ファンタジー系。
話の設定は面白いかと。ただ画力や作画構成には少々難あり。
あとルーナとの出会いから一緒に冒険するまでの流れが強引に感じる。
総じて今のままだとそれなりという感じ。マンガ家さんの技術が向上すればもっと楽しめるかもしれない。by ビビンバ8-
1
-
Loading




