顔似てると思ってた!
-
2
299位 ?
顔似てると思ってた!
ヒロイン結構なジコチューじゃないかな?最初も帰る家がないから頑張ってただけだし、全てが自分のためという印象…
なぜここでキスする?病人だぞ?
そしてイチゴ、パックから出して洗ってきて!!お皿とフォーク用意する気遣いはあるのに…
めっちゃ手慣れてる(笑)
過去が欲しいっていう意味がわからない。
血筋にこだわるなら後継ぎ必要だよね?
父親や祖母が亡くなったときにもお葬式来なかったの?
いやぁもう、設定がブレブレな関係ですなぁ。
やっばりヤバいやつじゃん
しかもなんで宰相たち立ち会わないの?
ルクル一人で対応してもロクなことにならないって学んでないのかな?
パジャマで出かけるの?
いくら急いでてもありえなくないか??
なんだろうな…なんの話なんだかよくわからない展開で、絵もぎこちないしもう読まなくていいかな?
ちょっ、急に甘いもの食べ過ぎでは…そこはバナナでよかったよ、バナナで…
しかし成美、既に課題出したとはいえ、ノートとか残してないもんなのかしらね?
高級○婦たちの寝室 ~闇聖母スカウトキャラバン~(分冊版)
044話
第15話(2)