人様のお茶会に行ってこの振る舞いは双方品がないわ
-
8
297位 ?
人様のお茶会に行ってこの振る舞いは双方品がないわ
えーこの段階で製造元教えちゃっていいの?
毛フサフサはあの時のカツラだったりする??
ヒカルー!!!
ヨハンの再登場、早すぎない?もう少し実績積んでからでいいような…
トイレ掃除はスライムに任せればいいんじゃないの?お世話できる人を何人か育てて
つみれ汁…食材を余すことなく使い切ることはよいことだし、まかないとして使用人たちに提供する話なら違和感ないけど、公爵様ご一家に差し出すのは畏れ多い…こういうこと気にしないよい方たちでよかったのとしか。。
来て次の日に手料理振る舞うかぁ〜。私にはハードル高いなぁ。公爵家だし異物混入とか、リスク高くないですか?
皿洗いとか仕込み手伝うとか、そのくらいが自然じゃないかしら…
なんで他国の王太子候補を護衛しないといけないの?
女の子で気に入ったからとかいう理由が通ってしまうのが謎。
なんかな…思考が残念すぎて騎士団なめるなよ、みたいな気持ちになるんだよね。。
船のマストが折れて人がたくさん海に放り出される?
騎士団全隊が出動するほどの話か??
2度目の処刑はお断りです
124話
season2 エリザベス外伝-24話「鎧はドレス、剣は言葉」