NEW
待ってました!面白くなってきたなあ〜
-
9
7551位 ?
待ってました!面白くなってきたなあ〜
毎週更新があるのが嬉しい!
いいぞ!いいぞーーー!!もっとやれーー!!
佐藤さん憎めないんだよな、、、
この、一瞬で理解する佐藤もやってのける永井も化け物。いや、亜人か。
永井ー!やってくれー!!
いけいけいけー!!!
ここまできたら白黒つけたいよね
良かった!博士生きてたー!
このお話めちゃくちゃ分かります!!
輪に入れて欲しくてちょっとアピールするけど、自分からは言えなくてモジモジする感じ。
思い出して胸がキュッとしました。
オークの樹の下
134話
第134話