5.0
水族館で働く清子と聖さん。
清子の片思いだと思いきや聖さんも大好きだった。
聖は誰が見てもイケメンでかなり年上。相手にされるはずもないと辞める前に告白。
オッケーをもらえて付き合うことに。
誰かに本気になったことがない聖。散々遊んできた過去だったんだけど、清子に夢中!!
そんな聖のヤキモチが可愛くもありおもしろくもあって…。
清子の天然、真っ直ぐな性格が良かったんだろうな。いろいろあったけど、結婚して子供も授かって幸せいっぱいのハッピーエンドでした。
-
0









鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!