ここにもいたのか、こいつもか‼️
-
0
2418位 ?
ここにもいたのか、こいつもか‼️
クズがいるから、しわ寄せができる人に来る。
淳くんが神ってそう言うことで、ペットボトルロケットもそう言うことだったんだね。
たけより、いいやつなんだけどなぁ。だけど、だけど、ってその心の叫び、よくわかる!
つまり待ってるところが違ってるってことかしら?
だんだん相手に気遣われてきた空気!(笑)
ただ、この相手の女の子たち、仕事モードに入るあたり、なかなか好感持てる‼︎
リアルな話を聞かせてくれる同僚、貴重だわ。
だめよ、一線越えないでね。
やばい、真山可愛すぎる。
でも、既婚者だからね。さらに切ないわね。
あ〜、真山の切なさがひしひしと。
こういうクールな年下って可愛いよね。
復讐の未亡人
007話
第3話 口は災いのもと 1