お父さん帰ってきて良かったよ、とりあえず。
-
2
2418位 ?
お父さん帰ってきて良かったよ、とりあえず。
朝から元気で若くていいわね(笑)
怖い話。というか、みつきかわいそうすぎる。
蛇みたいなやつに捕まったな。
話が複雑になってきた。いや、話そのものは単純。登場人物が誰が誰だかわからないだけ😅
板橋さんと、佐伯さん、か。
密の性格の怖さがだんだん出てきた。
あれ?
佐伯さん、勘違いしてた😅
ハニートラップだ!
馬鹿だわね。
佐伯って偉い人かと思ったら、社員が派遣を使ってるからってことなのね。
ん?ここで終わりなの?橋本課長への制裁はこれからかな?
マトリズム
007話
第5話 主婦 大西由美子(32)の場合4