大事にするからしない、ってのもあるのかね。
餌をあげないと金魚ちゃん投げちゃうよ(笑)
-
0
2418位 ?
大事にするからしない、ってのもあるのかね。
餌をあげないと金魚ちゃん投げちゃうよ(笑)
なるほど。こう言う場合もあるのね。
この二人がめっちゃカッコよく見えてきた。
泣ける話だわ( ; ; )
それにしても五十嵐くん、素晴らしい洞察力!
可愛すぎる‼️
部長と青山さんのラブラブ話かと思いきや(笑)
上坂くんの心が読めて嬉しい😆
わぁ、やっと言えたね。良かったよかった。
従業員同士の私語とか、注文忘れとか、色々ダメじゃん。
しかも、嫁の悪口とか。
あ〜、二人とも大人だったから展開早かったんだね。こういうの、ちゃんと避妊してるかな?
寂しかったとはいえ、男と女は展開が早いなぁ。
モラハラ男最低だ‼︎
金魚くらいいいじゃん‼︎
金魚妻
072話
金魚妻6(2)